成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


東京

18、19日と東京にみやざきブランド推進本部主催の県外研修に行ってきました、20年ぶりでしょうか、以前東京で、5年間仕事で生活してましたので、久しぶりと言うか、とても、楽しみでした
1泊2日でしたが、最先端の卸市場や、セブンイレブンでおなじみの、イトーヨーカー堂のネットスーパー実施状況を見学したり、夜は新宿のKONNE宮崎新宿店を見学したりしました
新宿の夜は、本当、人だらけ やっぱすげー 夜は宮崎県東京事務所の方々と懇親会でした、みやげにヘベスを持っていったので、みなさんから、大変好評でした 有意義の有る研修でした
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/90-70e54bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

