成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。



へべす日記

毎日が怒涛の様に過ぎて、200K収穫して200K出荷しての繰り返し ハウスの温度は、40℃を超えて暑いどこの騒ぎではない。
昨日、鉱脈社の堀川さんという女性の記者の方が、宮崎からみえて、へべすの事を色々聞いたり写真を撮ったりと、何でも観光みやざきに特集でのせるとの事、どんなかなと、今からとのしみ
また夜は今年初めてのビアガーデンに行きました、日向の夜空は月明かりがきれいでした 何杯もおかわりしました
それから今年は露地物が、収穫が見込めないので博多の甥っ子の裕太にアルバイトは、無理と連絡する  来年の夏休みは裕太と弟の亮二に日向で1ヶ月へべすの収穫 出荷とアルバイトしてくれとたのむ たよりにしてるぜ

コメント

1ヶ月は厳しいかもしれんけど出来るだけ長くおれるように休みを取っていこうと思います!
今年は今までのピザ屋とレンタカーのバイトもやってます(^o^;

  • 2006/08/11(金) 00:33:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/9-24a76d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

