成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


へべす

今日、宮城テレビ放送の越中良介さんが、へべすの取材に観えました
宮城テレビ放送の、毎週月曜~金曜の夕方3時50分からの生放送で
OHバンデスという番組で、メイン司会者が、青葉城恋歌で、有名な   さとう宗幸さんです、その番組の中の、日本全国おとり寄せという
コーナーで、へべすを取り上げたいと言う事で、わざわざ宮城県から、取材に来られました、が、あいにくの、台風の影響でどしゃ降り状態でした
午前中は、園地の収穫風景や、日向市内が、一望できる所からの、撮影や
インタビューと、雨が降ったり、やんだりする中行いました
午後は、我が家にて、宮崎名産の地鶏にへべすを掛けて食べたり、宮城県の仙台で、有名な牛たんにへべすを掛けて食べたりして、へべすの良さを、
アピールしました 宮城テレビ放送の 越中良介さん、誠に有難う御座いました、これからも、ヘべすの良さを宣伝してくださーい 宜しくー
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/89-74e51ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

