成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


へべす

                                   ながーい事、ブログを更新してなかったら、もしかして、やめたと、と言われたので書き込みします、ハウス物の出荷も終わり、今は露地物の出荷をしています まーしかし、雨が降らん、昼間は、灼熱地獄です、水を毎日2リットル以上は飲んでるでしょう、水といえば、我が家の飲み水は、すぐ裏の、山から湧き出ている 天然水です、この水は保健所に、検査してもらいましたら、素晴らしい水ですと太鼓判を押されました、とにかく、おいしーです
それから、平兵衛酢部会にも、動きがありました 前から部会でへべすの
1キロ、2キロの箱を作ろうという計画がありましたが、とうとう出来ました じゃじゃじゃーん
手前のへべすが入っているのが、1キロ箱、後ろの箱が2キロ箱です
直販ができるんです 1キロで1500円、2キロで3000円となります
全国の人達に へべすの良さを知ってもらいたいです20070908184001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/85-7b28d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

