成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


へべす

20070702114053.jpg

梅雨なのに雨が降らない 今日は曇っているのですが、昼から雨が降るとの予報です ちょっとへべすを2個ほどちぎって半分に切ってみました
収穫まで 後、半月程ですが、今年は防虫ネットを被せてみましたので、
きれいです、収穫までには、皮がもっと薄くなり、果汁も沢山出るでしょうたのしみに
スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

火曜日OK

なりきん、火曜日OKです。
尋で飲みましょう~!・・・で

時間は何時?

あ!それと日向ウェブの岩切君から連絡来てませんか?
連絡が取れないと・・家にメール来たよ。

早めに確認して下さい。

日向ウェブへの登録

日向ウェブ ブログに登録の件連絡しました。
準備が出来たら僕の所か?なりきんのこのブログのコメントに連絡が来ると思います。

お互い仕事のこと趣味のこと、みんなにいっぱい振れ回りましょう。

日向ウェブへ招待

なりきん~へべす大きくなってきましたね。
へべす大好きなので収穫時期になったら少し分けてくださいね。

ところで友人が運営している日向ウェブと言うサイトが有るんですが、そこのブログサイトに我がシブヤオートサービスのブログを載せています。
昨日、成合へべす園のへべすの様子を紹介しました。

http://www.hyuga.jp/  ←ココ

日向市内の会社・個人経営者関係の人達ばかりです。
又、今年10周年を迎えた我が工場の特別感謝企画の案内も出してくれています。(無料オイル交換 特典付き)(笑 )

なりきんも紹介しますので、日向ウェブ ブログに登録(無料)したらどうじゃろ・・などと考えています。

よかったら連絡して下さい。
雨が多いけど頑張ってちょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/80-aa12c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

