成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


今日は朝5時半から、おふくろ(エミ子)と高橋夫婦(良一兄貴と忍姉さん)と私の4人で収穫をしました。
全部で120K、その後、中丸さんが息子さんと娘さんを連れて陣中見舞いに訪れ世間話などしながらまた今度は朝から収穫の様子を見学に来るとのことそれからJAの選果場に出荷しました。
夏休みに子供になにもしてやれないから、次男坊(建人(たけひとと読む)とジョイフルにご飯を食べにいく、久しぶりなので建人は大好物のカレーをからい、からいと言いながらぺろりと食べた。
午後1時より大変お世話になっている、チャチャペットの若本広明さんが
(只今、私の成合へべす園のホームページを作成してもらっている)
私のパソコンでホームページの登録とかデジカメの使い方など忙しい中、
家まで来て貰い本当に頭が下がる思いです、心より感謝いたします、この
ご恩は、忘れませんし恩返しは必ずいたします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/6-853aeccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

