成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


運動会

今日は次男坊建人の運動会がありました天気が心配でしたが、何とか最後まで行われまして建人の徒競走、団技、踊りと一生懸命な姿に感動し、私も父兄の団技の2人3脚に出場し気持ちよく体を動かし、昼食はみんなで手作りのおにぎり、いなり寿司、オードブルで飲み物はビール、焼酎とたらふく飲んで食べて久しぶりに良い休日を過ごしました
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント

プログ見ましたうーんすごく綺麗ですv-218 
へべすの方は今剪定作業中ですv-316この作業が来年のへべすにとって大事なんです、来週から、富高の方のへべす園を除草しながら剪定作業しますのでその時に残りのへべすがありますので、楽しみにしといて下さい

  • 2006/10/04(水) 21:54:11 |
  • URL |
  • 成合へべす園 #-
  • [ 編集 ]

ブログはじめました!若本です
へべすの仕事もぼちぼち落ち着いてきた頃でしょうか?
おかげさんで今年はたくさんのへべすをいただいて有り難うございました。m(_ _)m近頃は店頭でも見かけなくなりシーズンも終わってしまった感じですね(>_<)家でもあとは凍らせた果汁があるのみとなってしまいましたが?まっそれはそれで、また来年の楽しみと言う事にしてv-290
ヘベラーになってしまった娘にはレモン汁でもあてがっときます。
何かかけないと落ち着かないんだそうで、、、
ブログの方でもへべすの事はおちおち記事にして書き込んでいこうと
思っています。
と言う事で、とりあえずごあいさつ迄、、、かしこ_(._.)_

  • 2006/10/04(水) 05:15:06 |
  • URL |
  • AKI風 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/41-4be22c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

