成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


チャレンジ

P1000571.jpg
本来は、この位置には防風林があったのですが、この園地の下を
東九州高速道路が通っています
そのため、我が園地の防風林を伐採しました
すると、その年から、収穫量が激減してしまいましたと
同時に、かいよう病などが、毎年発生して、悩んでました
それで、風が原因ではと考え、自分で鋼管パイプを打ち込み
ワイヤーにネットを結束して、園地の風のよく当たる面に張りました

さ~て、どうなるでしょう
考え悩む前に動けが心情の俺は動いてました
今年の収穫量が楽しみです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/174-d2d31136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

