成合へべす園

宮崎県・日向市特産・木酢の王様へべすの生産農家です。

スポンサーサイト


へべす

9月27日、へべす部会とJA日向、普及所、日向市役所合同でへべす祭りを開催しました、天気にも恵まれさわやかな秋晴れの中、前々からへべす祭りやろうじゃないか、と考えていましたので、ようやく開催されました みなさん本当にご苦労さまでした
今回は、岩手県釜石市から、直送されてきた秋刀魚を焼いてへべすをかけて、来てくださったお客さんに、格安で提供し、午前中で売り切れました 又加工品の(へべすのポン酢、ごまだれ、たまねぎドレッシング、はちみつ&へべすジュース、そして、今回新発売のかき氷、それから、婦人部の創作料理のへべすの果汁や、皮を使ったサラダ、
かつおのづけのフライ、ポテトのオーブン焼きなど、沢山のお客さんに試食してもらいました、すごく
お客さんがおいしい、おいしいと評判でした、又今回は、へべすの袋詰め放題で100円も行いました、飛ぶように売れました
本当に開催してよかったです、又来年も色んな反省点を見直し継続したいです
本当に、皆さんご苦労様でした
秋刀魚
秋刀魚を焼いている様子、秋刀魚の焼けるいい臭いが充満してます 足元を見れば、缶ビールが
天気も良かったし、秋刀魚の焼ける臭いはするわで、 ビールも飲みたいわなー俺もたまらず2本
飲みました、秋刀魚にへべす、そしてビール最高


JA日向の八菜館前にて開催
スポンサーサイト

テーマ:宮崎グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosichan.blog56.fc2.com/tb.php/125-fc8dc5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

